サイケデリックママその2

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問コーナー・・(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




今月の質問コーナーは少なかったのですが、為になるお答えがいっぱいでした。


特に 「便利は老いる」は痛感です


面倒くさいと思ったら ダメですよね。 それと関係ないけど 年寄りには安全なバリアフリーは ボケを促進するのであまりよくないのです。


※危機意識というのか 防衛本能が無くなったら 人間は終わりなので そういう危機意識を持っているのが長生きにつながるのです。



それと 懐かしい音では牛乳配達の音・・・いいですねぇ (昭和感)




わたしも

子どもの頃は家で コーシン牛乳を配達してもらっていました。 このメーカー当時でも珍しくて よそは

もちろん森永とか明治でしたが なぜかうちはコーシン牛乳だったのです。(不思議)


白牛乳とコーヒー牛乳を二本づつだったのでが もちろん毎日がコーヒー牛乳の争奪戦。

懐かしいし また飲みたくなりましたビン牛乳・・・(ただし、軽井沢とか高級避暑地で売っている意識高い系のではなくて普通の奴ね) 



























ビンの牛乳無性に飲みたくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
質問コーナー・・(^_-)-☆ サイケデリックママその2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる