サイケデリックママその2

アクセスカウンタ

zoom RSS GW折り返し・・・

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




今晩は

長いと思っていたCWは もう半分過ぎちゃいましたね。 どうして休みって アッという間に終わってしまうのでしょうね。 仕事の一週間は長いのに




ツベは

昔 むかし 二十歳の時バイト先の喫茶店で かかっていた「カーペンターズ」の 「 Now &Then 」の中の「The end of the world」 こちらは ブレンダー・リーです。


カレンのベルベットのような綺麗な美声とは、また違って 彼女はハスキーでこちらも素敵です


※バイトなのに 好きなレコードを持って行って 勝手にかけていい従業員に優しい喫茶店でした。 わたしはシュープリームス バディー・ホリーとかが多かったのですが、友達のJ子のお気に入りが カーペンターズでした。



今日は 立夏だそうで 、夏はもうすぐですね


では、おやすみなさい



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GW折り返し・・・ サイケデリックママその2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる