サイケデリックママその2

アクセスカウンタ

zoom RSS 温玉ぶっかけうどん(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0




今晩は



ジーザスは 引き続き チャージ中ですね


で・・・


一昨日 用事が終わって ちょうどお昼時だったので 一人で「はなまるうどん」に入りました。


(通算3回目 一人は初めて)



初めて入ったときは メニューもオーダーの仕方もわからなくて、うしろのお客に軽い渋滞を起こしてしまい反省しました。


二回目は 勉強してから行ったので まあそれなりにスムーズでした。




一昨日は 「ぶっかけ温玉うどん」を注文したのですが、・・・・・注文を言うのが ちょっと恥ずかしかったです。


だって若い男の子が言うのは いいんだけど、 いいおばさんが・・・「温玉」に 「ぶっかけ」って


声に出していうのに少しばかり憚りました。


なので 


次回からは本意ではありませんが、釜揚げとかにいたします


では、おやすみなさい







































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
温玉ぶっかけうどん(´・ω・`) サイケデリックママその2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる