サイケデリックママその2

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の巾着

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




ジーザスのブログ更新していましたね


ソロの 暗い 暗いのまた聴きたいですよね。(こういう曲は、吉井和哉 ロビンソンの真骨頂だと思っています。)

ハッピーな曲を聴くよりも わたしは、意外と哀しいメロディーとか 暗い歌詞のほうが 安らぎを感じます。


人間は どんなに幸せなときでも根底には 悲しみを持っている生き物なので、そういう時は思いっきり それに浸ったほうが楽になりますよね(デトックスかな)


それと ジーザスの曲には 暗くても 最後には救いがあるのがいいのです。





画像



セリアで買ってきた手ぬぐいで チクチク針仕事をしました。 一枚で 二つ巾着が出来ました 二倍 二倍・・・(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
猫の巾着 サイケデリックママその2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる