サイケデリックママその2

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンブログ・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0




ジーザスは先ほどのブログで 自分のファッションスタイルが見えてきたと、仰っていましたね

新しいスタイルに挑戦するのか?2周3周して 元に戻ったのか? 楽しみですね。


服とかアクセサリーなどの雑貨は 普通の人でもこだわりがあり 譲れないものが皆ありますよね。


わたしは 普段から アメカジとか下北系の緩いファッションが好きなので、 スーツとかが大の苦手で それに伴うカチッとしたバッグとかも嫌いで 子どもの入学式とか 卒業式とかでも、着ませんでした


今は 子ども二人とも 成人してから久しいので PTAとか そういった行事からも解放されて、毎日ポップな服で

過ごしています



※ドンキで この前 久しぶりに見つけた ゆでピーナッツです;


ほくほくで美味しいです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ロビンブログ・・・・ サイケデリックママその2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる