サイケデリックママその2

アクセスカウンタ

zoom RSS きな粉牛乳

<<   作成日時 : 2017/04/19 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




アニマルズの動画は @ エド・サリヴァンショーですね




画像




ここ数週間 頑張って飲んでいる「きな粉牛乳」です。

※きなこは 好きなのですが、牛乳が苦手なので・・・頑張ってます


カルシウムはもちろん毎日摂取しないといけないミネラルで 分かっているのですが。


最近 指の関節の痛みが強くなり(ヘパーデンとブシャール結節) 右手の人差し指、中指 そして左手の中指の


3か所の症状が強くなってきました。急性期に入っているので、希望的観測としてはあと2年ぐらいで痛みは無くなると信じています。 ペットボトルの蓋をひねるとかふきんを絞るなどの作業が厳しいですね。


これは、女性ホルモンのエストロゲンと深く関係しているようです。(医学的な立証は定かではありませんが)


で・・・・

このエストロゲンと大豆イソフラボンがよく似ているという記事を読んで、眉唾ですが、きな粉と 油揚げの味噌汁を


毎日飲んでいます。 ※納豆は お腹がいっぱいになって 3パックを賞味期限内で食べるのは厳しいし・・・


最近は アイスコーヒーにも大匙一杯入れて飲んでいますが意外と違和感ないです。



※今日も暑くて、風が強かったですね。 吹き飛ばされそうでした


あと、ヒーセ様は 誕生日でしたね。 おめでとうございます


では、おやすみなさいませ




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
きな粉牛乳 サイケデリックママその2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる